» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

Counter

プロフィール

boss

Author:boss
地蹴のブログへようこそ!
佐賀北部発のスノーボードトリック倶楽部
「地蹴」(チケリ)のブログ。
初心者・師匠・ゲレ友・メンバー 大大大募集!
集え ”No snow No life” の下に!!

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list普段の生活に・・・

お盆が明けて皆様、普段の生活に

戻れましたか?

と、言うのも・・・

お盆明けの16日。

13日からの3日間に届いたメールチェックと愛読している

ブログチェックをやっていると

自宅から電話があり、大好きだったおばあちゃんが亡くなったと・・・。

2日前に会った時に、いつもと目つきが違ったので

ひょっとしたら年内にはと思っていた2日後だったので

かなりショック・・・。

12年間寝たきりで意識も赤ちゃんレベル、

明治時代に生まれ戦争を経験し97歳、1世紀近く生きて

寿命をまっとうしたおばあちゃんに拍手!!!


この1週間は親戚の初盆におばあちゃんの葬式に大変な1週間でした。

今日はホント、ぼぉ~~~~っと、ダラ~~~~っとした感じで

リズムを戻せるのか不安です(;´∀`)
Life08.21(Mon)13:55コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマイナスイオンを浴びに・・・

久々の更新でございます。

1週間以上もの間ほったらかしで申し訳 m(_ _)m

古着卸の為の打ち合わせやらサイト制作やらで・・・
ア~ンド、ストレスやモヤモヤ解消に
今更ながら真・三国無双にハマってしまい・・ゴニョゴニョ・・・。

最近、PCの前で電磁波浴びっぱなの、扇風機あたりっぱなで
体はプラスイオンだらけで重かったので盆休みを利用して
地元にある見返りの滝にマイナスイオンを浴びに行ってきました!

遊歩道は崖崩れで進入禁止でしたが、たいした事ないだろうとシカト&侵入!
P1050813.jpg

実際、どこが崩れてんの???って感じで

遊歩道を歩く事10分くらい?

でぇ~たっ!
P1050818.jpg

10数年ぶりの見返りの滝!チョ~涼しい!!

たっぷり出てますマイナスイオン!

ついでに足も癒して
P1050823.jpg


リフレッシュできて良い休日でした。

知り合いの方が食材提供している焼き鳥屋が先月オープンしました!
とり皮メインで、場所は六本木です!
P1000002.jpg

東京にお住まいの方も、そうでない方も、六本木に行ったらココに行きましょう!
とり皮が嫌いな人も独自の巻き方で皮を巻いてあるのでココのは食べれると思いますよ~

宣伝広告は一切出してないけど客入りは上々らしいのでグルメな貴方は
さっそく行ってみよう!
Life08.17(Thu)13:06コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list以前、紹介したカフェが・・・

ArtShop + Cafe SURREシュールが8月6日(日)をもって
大好評だったホットドックの販売が終わるそうです(T T)

ホットドック職人が本業の焼き鳥職人に戻るそうで・・・

うまかったのに残念。

今度の休みの時に食い納めだな!

とにかくウマイのでファンの人じゃなくとも

食べとこぉ~


お問い合わせは
 ArtShop + Cafe SURREシュール
 佐賀県唐津市七山藤川2273
 tel 0955. 58. 2374
 営業時間
 水~日 11時~19時
 月曜  11時~16時
 火曜  定休

店内の雰囲気もいいので
この機会に遊びに行ってみて下さいな!
Life07.30(Sun)17:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list土曜の夜・・・

昨日は以前書いてたパーティーに
行ってきました!

あぁっ!?デジカメ忘れた(T T)

↓これ後輩でかなりイイ感じでした。
P1160010.jpg


↓スペシャルゲストのDJ $HIN
P1160009.jpg

めちゃめちゃカッコイイ!!!カッチョエエッ~~~~~~の連発でした!

NEW York City BreakersのENGIN#9のダンスは見とれてしまい
撮るの忘れてしまいました。

スンマセ~ン m(_ _)m

ちゃっかり先輩K氏はマジックまで買いに行って
ミーチャンハーチャンぶりを発揮!
P1160012.jpg

サインもらってましたΣ(゚Д゚;)

Life07.30(Sun)17:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあめ・・アメ・・雨・・・。

昨日は残念ながら雨で滑れませんでした(T T)

来週こそは晴れますようにっ!!
と、願いながらオススメスノボゲーのESPN X-games2002を
久々にenjoy play!

このゲーム、グラトリは出来ないしボタン離すとオーリーしてしまうけど
バターができるので、バタートリックばっか乱発してしまいました・・・。

このゲームは超リアル!
ギアはもちろん動きもリアルでオススメです!
(スポーツゲーム天下のコナミです)

探しても見つからない人が結構います!
僕も3年程前に中古ソフト売ってるトコ数件回って
やっと見つけました!!

先週、amazonで見つけたのでよかったらどうぞ!

草スノーボード07.21(Fri)19:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
